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欠席等連絡について
WEBを利用した欠席及び遅刻連絡
※欠席等の連絡は、原則として保護者の方が入力してください。
〇入力フォーム(下記の入力フォームをクリックしてください)
〇入力時間
当日 午前6:00 ~ 午前8:25
〇備考
1.上記時間以外の欠席、遅刻連絡については、午前8時30分から8時50分までに本校へ直接お電話ください。
2.その他の電話連絡が必要な場合は、緊急の場合を除き、8時50分以降にお願いいたします。
3.場合によっては、欠席、遅刻の理由について、担任より連絡させていただきます。
4.時間外に入力した場合は、担任に連絡が届かないことがあります。
5.担任等と直接連絡を取りたい場合には、朝の時間帯を避けて御連絡ください。
台風・大雨・大雪などにより登校が困難な状況の対応について
台風など悪天候のために登校に困難が予想される場合の対応について、
原則を以下の文書にまとめております。
台風大雨大雪などにより登校が困難な状況の対応について(令和4年度).pdf
対応方法の連絡については
本ホームページ及び緊急情報発信用Webサイトにより
行います。
想定どおりに対応できないこともあるかと思いますが、
最善を尽くしますので、
ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。