お知らせ

夏の部活動体験開催中!

ジャグリング同好会は部活動の体験・見学を受け付けております。

「富士見高校の先輩と話をしてみたい。」「ジャグリングの技を近くで見てみたい」「道具を触ってみたい」という方は、お気軽に参加してみてください。お待ちしております。

 

日時 8月4、7、18、21、25、28日(お盆を除く月、金)

   9:30~11:30(途中参加、途中抜けOK)

持ち物 運動のできる服装、水分

※激しい運動ではありませんが体験する道具によっては汚れたり、汗をかく可能性がございます。また屋外での活動のため水分補給を行い、熱中症にご注意ください。

参加申し込みは学校HPよりお願いいたします。

 

 

お知らせ

ジャグリング同好会 "effort" 今年度より設立!

2年生1人、1年生6人の計7人で活動しています。

文化祭や学校説明会、地域のイベントでの発表を目標に努力(effort)しています。

機会があれば、ぜひ発表を見に来てください。

 

楓樹祭(文化祭) ジャグリング集団 ”effort” パフォーマンス発表

9月9日(土)

時刻は決定し次第、お知らせいたします。

お知らせ

ジャグリングって何?

ジャグリングとは、「道具を巧みに操る芸」のことです。

様々な道具で技を練習し、BGMに合わせて発表しています。道具は一例として、ボール、リング、クラブ、シガーボックス、ディアボロ、ヨーヨー、皿回し、デビルスティック、けん玉、傘回し、ポイ、コンタクトボール(水晶玉)…などなど

子どもから大人まで皆が笑顔になるジャグリング、ぜひ一度見に来てみてください。