合唱部ブログ
【合唱部】OBが来た!!
8月4日の練習では、卒業生2名が合唱部の指導に来てくれました。
パート練・全体練を繰り返しながらアドバイスをくれ、練習開始時と後で、部員が成長しているのがわかりました
練習後はお菓子をいただきながら、交流の時間を過ごしました。
夏休み中だからこその刺激ある練習となりました。
先輩方、また来てください~
We are 合唱部!
夏休みに入りました。
合唱部では期末試験直後から楓樹祭に向けて猛練習をしています!
楓樹祭で披露する曲はお楽しみ!
ぜひインスタグラムもご覧ください!
【合唱部】新新体制
先日2年生が入部し、6名になりました。
パートのバランスも良くなり、行事に向けて練習を重ねています。
風樹祭の曲も決定しました。
【合唱部】予餞会に向けて練習風景
予餞会では3年生の思い出の曲
「残酷な天使のテーゼ」を心をこめて歌います
【合唱部】楓樹祭にむけての練習風景
楓樹祭では4曲発表します。
「ノーダウト」「あなたへ」「ハルノヒ」「打上花火」の練習をしています。