ブログ

合唱部ブログ

【合唱部】OBが来た!!

8月4日の練習では、卒業生2名が合唱部の指導に来てくれました。

パート練・全体練を繰り返しながらアドバイスをくれ、練習開始時と後で、部員が成長しているのがわかりましたグループ音楽

練習後はお菓子をいただきながら、交流の時間を過ごしました。

夏休み中だからこその刺激ある練習となりました。

先輩方、また来てください~喜ぶ・デレ

We are 合唱部!

夏休みに入りました。

合唱部では期末試験直後から楓樹祭に向けて猛練習をしています!

楓樹祭で披露する曲はお楽しみ!

ぜひインスタグラムもご覧ください!

合唱部

 

 4月14日(月)に新入生歓迎会があり、1年生が入部してくれました!

ソプラノパートが増え、混声3部合唱が力強くなりました。

現在は、9月の楓樹祭に向けて準備を始めています!