女子バスケットボール部
【女子バスケ部】活動報告
先日リーグ戦が実施されましたが、西武台高校に勝利することができました 相手が追い上げてくる苦しい場面もありましたが、しっかりと自分たちのバスケットをできたと思います! 次の試合も頑張りたいと思います!
【女子バスケ部】大会結果
格上チームに大接戦を繰り広げましたが、惜しくも敗退してしまいました。
前半で15点もリードされてしまいましたが、後半でディフェンスを頑張り、4点差まで追いつきましたが残念な結果となっていました。
3年生は1人しか部員がいないという環境で本当によく頑張ってくれたと思います!
応援して下さった皆様ありがとうございました!
【女子バスケ部】活動報告
明日から3年生にとっての最後の大会が始まります!
新入部員も5名入り、新体制が定着してきました!
少しでも悔いが残らないように真剣に練習に取り組みました!
応援よろしくお願いいたします!
夏季休業中の活動
夏季西部支部大会 結果報告
1回戦 初雁高校 win
2回戦 星野高校 lose
夏休み中は基礎練習を反復し、近隣の高校と合同練習や練習試合にとりくみました。努力がむくわれ、なんとか1回戦を突破することができました!中学生も部活動体験に参加してくれ、充実した夏休みとなりました!
練習に来てくれたOG、応援に来てくださった保護者の方々、部活動へのご理解・ご協力、ありがとうございました。
夏休み 部活動体験について
以下の日程で部活動体験を実施させて頂きます! 初心者の方でも大歓迎なので、お待ちしております!
【7月】 24日・26日・28日
【8月】 1日・3日・7日・17日・25日
インターハイ予選 結果報告
3年生の最後になるインターハイ予選が行われました。残念ながら1回戦敗退という結果になってしまいました。3年生は1人しか部員がいませんでした。その上、高校から始めた初心者で、本当によく最後まで頑張ってくれたと思います。あとは進路実現をしてかっこよく卒業してくれればと思います。選手、保護者の方々含め、本当に3年間お疲れさまでした!
活動風景